smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
profile
recommend
フィルムコミッションガイド
フィルムコミッションガイド (JUGEMレビュー »)
長島一由
遂に発行された、現在国内唯一のフィルムコミッションと地域活性に関する情報をまとめた書籍。著者の長島一由氏は元逗子市長。FCについて知りたい人は是非ご一読を
recommend
アンヤタサ!―戦後・沖縄の映画1945‐1955
アンヤタサ!―戦後・沖縄の映画1945‐1955 (JUGEMレビュー »)
山里 将人
戦後沖縄の興業(映画館)の事や当時公開された作品等、今となっては貴重な情報がふんだん。国際通り、平和通り、沖映通りと、那覇市内中心部の通りの名前が全て戦後の映画館の名前から付けられたのをこの本で初めて知りました。
recommend
映画プロデューサーの基礎知識―映画ビジネスの入り口から出口まで
映画プロデューサーの基礎知識―映画ビジネスの入り口から出口まで (JUGEMレビュー »)
キネマ旬報映画総合研究所
フィルムコミッション関係者にもお勧め。文化ではなく、産業として映画を考える際の資料的な価値もあります。
ブログパーツなど



あわせて読みたい
人気ブログランキング - 又吉演ブログ MATAYOSHI EN BLOG

人気blogランキングへ
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
sponsored links
edit
new entries
categories
archives
recent comment
  • 琉神マブヤー外伝SO!ウチナーが、僕らのヒーローでなくなった理由
    matayoshien (07/23)
  • 琉神マブヤー外伝SO!ウチナーが、僕らのヒーローでなくなった理由
    H・W (07/20)
  • 今帰仁村観光協会で賃金職員募集です
    EN (05/16)
  • 今帰仁村観光協会で賃金職員募集です
    bb (05/15)
  • 今帰仁村観光協会で賃金職員募集です
    matayoshien (03/30)
  • 今帰仁村観光協会で賃金職員募集です
    仲宗根あやの (03/30)
  • 今帰仁村観光協会で賃金職員募集です
    まっは (03/27)
  • 今帰仁村観光協会で賃金職員募集です
    matayoshien (03/27)
  • 今帰仁村観光協会で賃金職員募集です
    rio (03/27)
  • 琉神マブヤー外伝SO!ウチナーが、僕らのヒーローでなくなった理由
    matayoshien (02/22)
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 今帰仁、今泊 | main | 最近のお気に入り >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

さようなら、バルケッタ

バルケッタ

7月29日(土)、とうとうバルケッタとお別れしました。

たった2年。あっと言う間の2年でした。
初めての外車、初めてのオープンカー。
何よりも、バルケッタに乗ってから色んな事が変化しました。

再婚して、子供が出来て、手放す事になったけれども
やっぱり次もオープンカーになったのは

何よりもバルケッタとの出会いが素晴らしかったから。

ありがとう。
またね。

at 12:59, Matayoshi En, クルマ関係

comments(3), trackbacks(1)


at 12:59, スポンサードリンク, -

-, -

comment
ぷち, 2006/07/31 4:21 PM

どんな車でも、別れる時はそれなりの感傷があると思いますが、
私もバルとの別れはちょっと特別なものになるような気がしています。
これだけ思い入れを持って接することができるクルマって
そうそうないですよね。

おつかれさまでした。
そして、次のクルマとも、素敵な思い出がたくさんできますように。

KITTEN, 2006/08/01 1:13 AM

今でも他の人のバルケッタを運転させてもらう機会がありますが,やっぱりいいなぁと思いますよ.
たまには思い出してあげてね〜.

EN, 2006/08/02 3:25 PM

>ぷちさん
ども。あんがとね。別れが辛くないと言えば嘘だけど、でも、たっぷり満喫して乗ったので、悔いの無い自分がいるのも事実。
お疲れさん、って素直に言えましたよ!

>KITTENさん
わー。ご無沙汰しています。その節はお世話になりました(^_^;)

もちろん、バルケッタへの愛は深く心に刻んでおります。
僕は運転出来る機会は、そうそうないだろうなぁ。うらやましいです。










trackback
url:http://matayoshien.jugem.jp/trackback/51
エピキュリアンズ・カフェ--ちょいと小粋な話--, 2006/10/01 1:59 AM

 昨日、あるクルマの契約をしたため、冬が来る前にバルケッタを実家に持って行くことにした。今度のクルマは、オールシーズン活躍する予定で、バルケッタは、多分第一線をしりのくことになるだろう。  2年前に購入し、夏期3シーズン、本当に良く走ってくれた。あ