smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
profile
recommend
フィルムコミッションガイド
フィルムコミッションガイド (JUGEMレビュー »)
長島一由
遂に発行された、現在国内唯一のフィルムコミッションと地域活性に関する情報をまとめた書籍。著者の長島一由氏は元逗子市長。FCについて知りたい人は是非ご一読を
recommend
アンヤタサ!―戦後・沖縄の映画1945‐1955
アンヤタサ!―戦後・沖縄の映画1945‐1955 (JUGEMレビュー »)
山里 将人
戦後沖縄の興業(映画館)の事や当時公開された作品等、今となっては貴重な情報がふんだん。国際通り、平和通り、沖映通りと、那覇市内中心部の通りの名前が全て戦後の映画館の名前から付けられたのをこの本で初めて知りました。
recommend
映画プロデューサーの基礎知識―映画ビジネスの入り口から出口まで
映画プロデューサーの基礎知識―映画ビジネスの入り口から出口まで (JUGEMレビュー »)
キネマ旬報映画総合研究所
フィルムコミッション関係者にもお勧め。文化ではなく、産業として映画を考える際の資料的な価値もあります。
ブログパーツなど



あわせて読みたい
人気ブログランキング - 又吉演ブログ MATAYOSHI EN BLOG

人気blogランキングへ
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
sponsored links
edit
new entries
categories
archives
recent comment
  • 琉神マブヤー外伝SO!ウチナーが、僕らのヒーローでなくなった理由
    matayoshien (07/23)
  • 琉神マブヤー外伝SO!ウチナーが、僕らのヒーローでなくなった理由
    H・W (07/20)
  • 今帰仁村観光協会で賃金職員募集です
    EN (05/16)
  • 今帰仁村観光協会で賃金職員募集です
    bb (05/15)
  • 今帰仁村観光協会で賃金職員募集です
    matayoshien (03/30)
  • 今帰仁村観光協会で賃金職員募集です
    仲宗根あやの (03/30)
  • 今帰仁村観光協会で賃金職員募集です
    まっは (03/27)
  • 今帰仁村観光協会で賃金職員募集です
    matayoshien (03/27)
  • 今帰仁村観光協会で賃金職員募集です
    rio (03/27)
  • 琉神マブヤー外伝SO!ウチナーが、僕らのヒーローでなくなった理由
    matayoshien (02/22)
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 2012年03月25日のTweet | main | 2012年03月27日のTweet >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

今帰仁村観光協会で賃金職員募集です

 今帰仁村観光協会では賃金職員を募集します。

一般事務全般及び、能力に応じて今帰仁村観光振興に関わる様々な業務に対応して頂きます。

仕事内容:未経験でもOKです。今帰仁村観光協会の運営に関する業務で、この仕事がゴールではなく、この仕事をスタートとして将来のステップアップに考えて頂ける方歓迎です。
 一般事務においては行政との仕事の進め方や会計事務的なスキルアップ出来、人的ネットワークも出来ます。また、観光関連やインターネット関連、マスコミ関連(メディア戦略を重視しているため)についても同様にスキルアップ、人的ネットワークが出来るため、以降のジョブステップアップにも有利です。

勤務地:今帰仁村コミュニティセンター
<今帰仁村字仲宗根字仲宗根230-2>
勤務時間:8:30〜17:15
資格:未経験者歓迎。ワード・Excel・メール出来る方優遇。外国語出来る方優遇。
給与:時給650円〜775円(経験能力により優遇)
休日:週休2日。祝祭日。年末年始。
待遇:雇用・労災保険、車・バイク通勤可、正職員登用可能性有。

応募方法:下記のメールアドレスに、履歴書データ(写真付)を添付し送信頂くか、メール連絡後に履歴書をFAX頂くかご郵送下さい。
nakijintourism@gmail.com
*迷惑メール防止のため全角です。ご注意。

今帰仁村観光協会
〒905-0492
今帰仁村字仲宗根219番地 今帰仁村役場経済課内
FAX:0980-56-2105
電話:0980-56-2256

以上公式です。

以下個人的な話。

今帰仁村観光協会の事務局は、現状、僕一人でやってます。
なので、新しく入ってもらう賃金職員は僕とタッグを組んでもらい、本当に様々な仕事をやってもらいます。

 簡単な雑用から、簡単な事務。はもちろん、採用者さえその気になってくれるなら、フェイスブックの更新からUsteam番組の仕込みや制作。フリーペーパーの仕込みや制作。イベントの仕込みや実施。新規事業の立ち上げ、行政からの予算取り等など。沖縄でやっていく上での全方向的な「プロデューサーの基礎」を教えます。
 毎日僕の隣で仕事するワケですから、プロデューサーワークショップの比でなく、かなりのスキルアップ出来ます。
 しかも、お金を払って学ぶのではなく、お金を貰って学べるという!!!!

 興味のある方には是非、チャレンジして頂きたいです。経験年齢性別国籍不問です!!
 基本的に好奇心旺盛な方を採用したいと思っていますが、僕の弱点である「外国語」を補完出来る方なら、めちゃくちゃ大歓迎です。

at 10:23, Matayoshi En, 今帰仁

comments(8), -


at 10:23, スポンサードリンク, -

-, -

comment
rio, 2012/03/27 10:36 AM

興味あるなぁ。年齢制限はないのね? でも宜野湾からだとちと遠いかなぁ。

matayoshien, 2012/03/27 10:43 AM

rioさん>

年齢制限はないですけど交通費支給出来ないのが辛い所です。那覇から今帰仁通ってた時は、小型車で高速で往復2000円近く。ガソリンで往復3000円近くかかったので、金銭的に赤字になる可能性があります。

まっは, 2012/03/27 6:59 PM

興味有るけど俺、普通免許持ってないからな〜

仲宗根あやの, 2012/03/30 11:07 AM

募集見てコメントしました。今帰仁在住の25才です。仕事を探していて興味があるのですが、英語出来ないんですがまだ応募可能ですか?ちなみに以前名護市役所で臨時で務めていました。

matayoshien, 2012/03/30 11:39 AM

まっはさん>

いや、免許あっても普通に今帰仁近郊住んで貰わないと厳しいすよ(笑)那覇から通うと交通費だけで1日5千円飛ぶし。

仲宗根さん>

外国語出来る方は優遇致しますが、必須ではありません。2012年3月30日現在、まだ応募可能ですし、おそらく来週4月5日までは決定しないと思います。お早めにご応募頂ければ(^^)

bb, 2012/05/15 10:58 PM

急ではありますが、まだ募集を行なっておりますでしょうか?

EN, 2012/05/16 12:10 AM

bbさん。すいません。もう決まってしまいました。(^_^;)

-, 2014/02/11 8:36 AM

管理者の承認待ちコメントです。